アドゥリンミッションの4章を進めた。
エスティエヌさん登場。財務大臣メルヴィアンの補佐役だそうで。
重要人物かと思って写真を撮ったが、それほどでもなかった。
エヌティエル水林と名前が似ているが、どうやら関係はなさそうだ。
というかこの人のことは忘れても良さそうだ。
「光の道」。いかにも重要そうな龍が登場。Sajj’akaと書いてハーサーカと読む。
「図書館にて」。
今回やけに図書館での演出が細かいが、それだけの意味があるのだろうか。

「門」。戦闘あり。
下の写真は、戦闘開始前の味方NPC。
この他にフェイス5人がいる。
敵はアンブリル11体。同時に3~5体が襲いかかってくる。
写真を撮っていたら、フェイスを5人呼ぶ前に敵が来てしまった。
密集状態で乱戦となり、味方NPCにケアルしたくてもタゲることすらできない。
バタバタしていて戦闘中の写真を撮る事もできなかったが、どうにか勝てた。
「モリマー」。竜虎相まみえるの図。
虎はDarrcuilnと書いてダラクァルンと読む。龍も虎も名前を覚えられない。

「新しき力」。ラ・カザナル宮外郭の奥まで進めるようになったので、龍の鱗を取ってくる。

といってもラ・カザナルに来るのは2度目で、1回目は目的もなくウロウロして引き返しただけだったので、今回どこが以前より進めるようになったポイントなのか分からない。
下の写真のエレベーターは、前も乗れた。
下の写真の扉を通れるようになった、というのが進展かも。
鱗を集めてきたら龍が喜んでくれたが、既に名前を覚えていない。

「リファーリア」。リファーリアとはカミール山麓の奥にあるエリアの名前。
聖域であり、世界樹がここにあった。
下の写真のNPCはロスレーシャ。リフキンの女王。
名前を覚えられないのは言うまでも無い。

これで4-3まで終わった。
0時またぎという事でキリがいいので、本日はここまで。
Please give us your valuable comment
コメントを投稿するにはログインしてください。